洗濯機 Panasonic NA-f50B9 新座市 出張買取

洗濯機 Panasonic NA-f50B9 新座市 出張買取

洗濯機 Panasonic NA-f50B9 新座市 出張買取

洗濯機 Panasonic NA-f50B9 新座市 出張買取

 

こんにちは♪
リサイクルショップ アイスタです。

 

本日は、埼玉県新座市内から、洗濯機 Panasonic NA-f50B9の買取査定のご依頼を受けました。
引越をすることになり、引越し先に洗濯機があるため必要がなくなったとのことでした。
数社に問い合わせたようで、他社よりも高値を付けさせていただき、ご用命いただきました♪

 

商品を拝見させていただき清掃もしっかりとしていただいていたので、お電話でお伝えした査定額よりも、
1,000円のプラス査定をさせていただき、とても喜んでいただけました!
また、レビューを書いていただき、500円のキャッシュバックもさせていただきました!

 

 

 

 

リサイクルショップ アイスタなら
幅広いアイテムを買取・回収させていただけます。
ゴミ処理場や業者にお金を払って回収してもらう商品も、アイスタなら無料で回収させていただけるアイテム多数です!
大型の家具・家電、壊れた商品のような有料回収品も、相場の半額で行わせていただきます。
★他社の見積もりを見せていただければ、必ずその金額以下で行わせていただきます!

 

また、買取・回収した商品は責任をもってリサイクルさせていただきます。
近年問題となっている不法投棄などで、お客様にご迷惑をかけることは一切ございません。
ご安心してお問い合わせください。

 

 

◆リサイクルショップ アイスタ
買取・回収エリア
埼玉県:新座市 朝霞市 和光市 ふじみ野市 富士見市 川越市 さいたま市 所沢市
    を中心としておりますが、埼玉県内全域を対応させていただきます。
東京都:23区 清瀬市 西東京市 小平市
    を中心としておりますが、東京都内全域を対応させていただきます。

 

〒352-0006
埼玉県新座市 新座2丁目16-3
0120-114-012
出張:24時間対応
店頭:10:00〜18:00

関連ページ

冷蔵庫 SHARP SJ-14Y-S 2014年製 新座市 出張買取
東京、埼玉で リサイクルショップ アイスタ 不用品、リサイクル品の出張買取、販売ならお任せください。
ホーム RSS購読 サイトマップ
出張買取のご案内 買取ブログ 出張対応エリア 宅配買取 取扱商品 よくある質問 お問い合わせ CSR情報